2007年05月05日

黄金色の輝きに包まれたような感触

 早朝からのディクシャは初めてでとても心地よく素晴らしい体験でした。
ずっと寝たままでディクシャを受けたのは初めてでしたが、とても心地良かったです。
巫山さんが私の眉間に手をあててディクシャをしていただいた時に目の前がとても明るくなるような感じがし、白い光のベールに包まれたような感じもありました。
 木内さんがディクシャをしていただいた時はめったにないですが、感動した時などに時々後頭部がジーンとすることがあり、
その感触があり、体全体がジーンと震えるような至高体験を久しぶりにしました。
 木内さんが「今日は金のエネルギーが来ていましたね」といわれ、私自身も体がとても心地よくて、黄金色の輝きに包まれたような感触がありましたのでとても嬉しかったです。
 経済的な悩みも多く、金=お金のエネルギー(?)との接触は幸先いいようなラッキーな体験でもありました。
 実は、昨年の7月に大矢さんが書かれたカルキの本を知り貴社へ直接買いに行きました。
 思えば、私のカルキとの出会いは貴社が出版された本から始まりました。
いろいろな講師の方のディクシャをこの1年で短いものも合わせると20数回受けたような気がします。
その中でも今朝のディクシャの体験はトップクラスで素晴らしかったです。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします(Sさん 男性)。

posted by 巫山 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3966952

この記事へのトラックバック