2007年05月06日

小さい頃の夢が出てきました。

ディクシャを受けてちょっと変わったことがあったので書きます。
まず日曜の夜なんですが寝ていて、小さい頃の夢が出てきました。
自分は野球を中学校時代にやっていたんですが、とてもうまくなくて1年後くらいには部活をさぼるようになりました。それでいつも部員の人や先生に会うのが怖くて顔を合わせると逃げるといった感じだったんですが、その部活に行っている夢で。とても居場所がなくてでもそこからは離れられないという感じの夢でした。
自分はあまり夢を見ないというか覚えてないんですけど、この夢は結構はっきり覚えてます。
夢から覚めてちょっと嫌な感じの夢だったなぁという気分でした。
あと今受けた後の変化ですが、いつもよりも少し冷静というか前よりも動じない感じです。
それと自分以前から自律神経失調症と言われていて全然物事に楽しみや感動が少なかったんですがディクシャを受けてから、妙に笑うというか前には笑わなかったことに笑ったりすることがあって。これも影響でしょうか?
あと普段ですけどいつもよりもとても疲れるというか、とても眠いんですけどこれもディクシャの影響ですか?
最後にディクシャを受けて本当に良かったなぁと思いつつあるところなんですが、できればインドに行って受けるということも考えています。それができないのであれば今後ディクシャを国内で受けたいです。
そのあたりの情報があれば教えて頂けませんでしょうか。
ディクシャありがとうございました(Kさん 男性)。

posted by 巫山 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3966956

この記事へのトラックバック